Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  10個w  ええやん(*^^)v

4択は、   メン

占いは、   末吉w

今日は何の日?
青函トンネル開業記念日
1988(昭和63)年、本州と北海道を結ぶ青函トンネルが開業した。同時に青函連絡船が80年の歴史に幕を閉じた日でもある。


生きることを学び直すのに年齢なんて関係ないわ。
‐ フランソワーズ・サガン ‐


WBC 侍ジャパン 4連勝   準々決勝に進む。
おめでとうございます!
次は16日、イタリア戦や~~!

ワオー、今日はメンテナンスやった(^-^;
開けてびっくり玉手箱w

ニコ店、イベまで閉店致します。
ごめんなさいね<m(__)m>

本日、雨模様 一雨毎に春に近づいて・・・。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/14 01:30
こんばんは。

お加減は如何ですか?

侍ジャパン次はイタリア戦ですね。
イタリアは大谷選手の仲良しの同僚はじめメジャーリーガーも何人かいますので楽な相手ではないですね。
皆で勝利を勝ち取って欲しいですね。
アバター
2023/03/14 00:12
こんばんは、こちらも昨夜からすごい雨と風で

今日は終日雨が上がっても寒い一日でした。

今年は珍しく夫が桜を見に日帰りで

バス旅行に連れて行ってくれるそうです~~~

私は車でもいいんですが^^;

マスクの自己判断、ただ単に国の責任転嫁だけのような気がしますが^^;

私の周辺もマスクを外せない人が多いですよ

もちろん私もですが^^;

怖いですもんね。反動が。。。。

暑さ寒さも彼岸まで?なのではと思っていますが^^;

4連勤も今日まで

来週中ぐらいまで所要が重なり、飛び石勤務ですが

明日はお休みです~~~~

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/03/13 21:02
いつもありがとうございます。
今日も一日終わりました。結局、確定申告はできなかったの
税務署は予約してないと相談もできなくて
Eタックスでしようとしたら、わかんない項目が出てきてそこからストップ。
間に合うか?! 3/15までに。。あたふた。
アバター
2023/03/13 20:41
こんばんは♪いつもありがとうございます
侍ジャパン凄いですね(*'▽')
応援のし甲斐があります♪

今日は寒の戻りですかね
寒かったです
体調に気を付けて下さいね~
今週も宜しくお願いします^^
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/03/13 18:44
こんばんわ~
今日もロングメンテでしたねw
何かメンテ多すぎです。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/03/13 04:57
おはよう(*^。^*)

今日は日付が変わってから雨降りだして
時折風が嵐のように吹き雷なってるヾ(≧▽≦)ノ
昨日迄の暖かい晴れた日はなっだったんだ(笑)

今日はメンテだ~眠い目こすりながら来ました(;^_^A
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.