Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個w  8マンw

4択は、  ポタージュ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
ホワイトデー
2月14日のバレンタインデーに、女性からチョコレートを贈られた男性が、返礼の意味を込めてプレゼントする日。



生きる上で最も偉大な栄光は、決して転ばないことにあるのではない。
転ぶたびに起き上がり続けることにある。
‐ ネルソン・マンデラ ‐


ホワイトデーw
バレンタインデーで貰ったチョコの返礼は、
全て終わりましたw
高くついたなwwwww

寒の戻り、少し寒いですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/15 00:41
こんばんは♪いつもありがとうございます
金曜から来月の手術に向けて 色々検査が始まります(>_<)
なのでたまにしかイベお手伝いに行けません ごめんなさい・・・
頑張って下さいね(*'▽')

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/03/14 20:57
こんばんは、まあ、そうですか^^

はい、いい結果が出ることを祈りつつ

お帰りをお待ちしていますね。

件のバス旅行はトータル的に考えたら意外と招待といいながら(ネットのアプリサイトからの)

割高になるようだから、車で桜のお花見をかねて

日帰り旅行に行ってきます~~~

まだ今月も後半中抜けが3~4回ありますからハードですが

ほっしゃんしゃんさんも、微妙に寒暖差が激しいですから

ご自愛くださいね(^-^*)

いつもお気遣いありがとうございます~~

しばらく所要のために、飛び石勤務ですが

明日も中抜けの早番&遅番です~~~

(^-^;)
アバター
2023/03/14 18:16
こんばんわ~
昨日は雨で寒かったけど
今日は快晴で暖かかったです。寒暖差あり過ぎ~w
アバター
2023/03/14 09:36
お返しおつかれさまでした^^;
アバター
2023/03/14 07:49
おはよう(*^。^*)

今日は昨日と違い晴れていますよ~
窓から陽射しが入ってきますよ
でも気温は平年並みで少し寒いのかなヾ(≧▽≦)ノ
気圧のせいで体調壊すから用心だわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.