Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  17個w まずまずやんw

4択は、  マクドナルド

占いは、  小吉w

今日は何の日?
靴の日
1870(明治3)年、東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場が開設されたことを記念して、1932(昭和7)年、東京靴同業組合が制定。



念ずれば花開く

花は一瞬にして咲くのではない。
大地から芽から出て葉をつくり、
葉を繁らせ、成長して、つぼみをつくり
花を咲かせ、実をつくっていく。
花は一瞬にして咲くのではない。
花は一筋に咲くのだ。
‐ 坂村真民 ‐



念ずれば花開く
(一心不乱にがんばれば、道が開ける)
仏教詩人・坂村真民(さかむらしんみん)の詩の一節
 詩碑は、全国に600基以上もあります。外国にもあります。

確かに四国巡礼でよく見かけました。
念ずれば花ひらく

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな表情 笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/15 18:37
こんばんわ~
明日から店イベが始まるので期間中は無言訪問になります  
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/03/15 18:31
今日は桜とオオイヌノフグリも見かけました
アバター
2023/03/15 07:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝晩はまだ寒い~
東京では桜開花とか(^▽^)/
花見シーズンだしマスク着脱も自由だから
何か怖い気もするけどね(笑)

今日も気温高く晴れるみたいだよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.