Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w  009やねんw

4択は、   O型

占いは、  吉w

今日は何の日?
国立公園指定記念日
1934(昭和9)年、内務省が日本で初めて国立公園を指定した。最初に指定されたのは、瀬戸内海、雲仙、霧島の3カ所だった。


壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。
- イチロー -



今日からニコイベ始まりますね^^
焦ることなく、ゆっくり楽しんで頑張りましょう!
明日から参戦します。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/03/17 02:20
こんばんは。

もうすぐ検査結果が出ますね。

今日はWBCを見ていて大谷選手の気迫が凄すぎて・・。
途中から涙で見えなくなってしまいました。
アバター
2023/03/16 22:32
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/03/16 08:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れていい感じだけど
春の紫外線用心だって~
春になるのは嬉しいけど勘弁してよ~ってね(笑)

今日からイベ始まるね また明日来るね
今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.