Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-03-17の運勢)

おみくじ

おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望 おしゃべり  7+5=12個w ええやん^^

4択は、   iPhone

今日は何の日?
漫画週刊誌の日
1959(昭和34)年、日本初の少年向け週刊誌「少年マガジン」と「少年サンデー」が創刊された。


最初の一歩を踏みだすこと。
結果は後からついて来る。
もちろん希望通りの結果とは限らない。
でも、踏みださない人に、結果は決してやって来ない。
- 唯川恵 -


花金^^
侍ジャパン、やってくれましたね^^
怒涛の5連勝(*^^)v

ニコイベ中は無言訪問なります。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/18 00:58
こんばんは。

良い週末をお過ごしくださいね。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/03/17 09:06
侍JAPAN見てました。9回終わった時やった!と 拍手しました。
赤穂のある旅館の1室で・・・・窓の前は海の景色 露天風呂も 海を見ながら
また 英気をやしないました。

今日も元気で楽しく健やかに❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.