Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  7個w  ラッキーセブン^^

4択は、  読売新聞

占いは、  末吉w

今日は何の日?
ミュージックの日
1991(平成3)年、「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合わせから、日本音楽家ユニオンが制定。音楽家の現状について広く理解を求め、その改善のための支持を得ようとするもの。


幸福のこんな定義を聞いたことがあります。
「幸福とは、健康と物忘れの早さである」ですって!
わたしが思いつきたかったくらいだわ。
だって、それは真実だもの。
- オードリー・ヘップバーン -


日記作ったけど、消えてもうた(^-^;

少し寒い日ですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/19 19:07
お彼岸なので極端に寒いのはそろそろ終了ですかね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.