Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    7個w  ウルトラセブンw

4択は、  キャラの名前そのまま

占いは、   小吉w

今日は何の日?
上野動物園開園記念日
1882(明治15)年、日本最初の近代動物園として開園。当初は農商務省博物局の付属動物園だったが、1924(大正13)年、皇太子殿下(昭和天皇)のご成婚を記念し下賜されて、恩賜上野動物園となった。


今ないものについて考えるときではない。
今あるもので何ができるかを考えてみよう。
‐ ヘミングウェイ ‐


暑さ寒さも彼岸まで
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/20 20:09
そろそろダウンコートはしまえますかね
アバター
2023/03/20 13:41
こんにちは(^^♪ 今日は背骨の病院の定期検査でしたが・・・・
忘れてて ℡して すぐ来て下さいとの事で 慌てて行きました。
レントゲンと注射 食事抜きでしたが 何とか時間は かかりましたが
終わりました。 毎日明日は何があるか カレンダーを 見てたのが
たまたま 見ないで寝てしまいました。
失敗は ある物です。・・・何とか解決できるように 努めます。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/03/20 10:50
おはようさん~~~~お疲れ様です(^-^*)

お祝いコメントありがとうさんです~~~~

こちらこそ今週もよろしくお願いします(^-^*)

そろそろお彼岸ですから、このまま暖かくなってほしいですよね^^;

今日は趣味をしたりお布団を干したりしていますよ^^

明日はまた早番です(^-^*)

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~~
アバター
2023/03/20 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れていい感じ
明日からはお天気崩れて雨降るとかヾ(≧▽≦)ノ
今日は体調少しいいからINしますが又お休みするかもですね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/20 07:34
おはようございます
同じナナコでした。今日はいいお天気なのかな。明日は雨らしいです。おやすみなのに。
きょうも明るく楽しい一日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.