Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  14個w

4択は、   おしゃれ照明

占いは、  吉w

今日は何の日?
春分の日
1948(昭和23)年、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という趣旨で制定された国民の祝日の一つ。


必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。
‐ 織田信長 ‐



今日は春分の日、お彼岸^^
もう少ししたら、娘夫婦と岡山へお墓参りに行って来ます。
ご先祖様を敬う。  大切な事ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な春分の日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/22 01:11
こんばんは。

お墓参り、お疲れ様でした。

イベントクリア出来ました、ご支援ありがとうございました。
引き続き支援に回りますね。
アバター
2023/03/21 21:39
私も仕事が早く終わったので2軒目のお墓参りも行けました
アバター
2023/03/21 14:01
私も 赤穂温泉に行く日に朝お墓参りに 行ってきました。
花筒が かげていたので 新しく作ってもらうように 
頼みました。心すっきりしました。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/03/21 10:31
今日は寒いです。
先祖の供養に行ってらしゃい
アバター
2023/03/21 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はよく晴れて感じ良かったのにね
今日からはお天気崩れていくみたいだわ
今は曇ってるよ 夕方から雨降るって言ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日もゆっくり楽しんでよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.