Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 7

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    10個w  ええやんけ^^

4択は、   バラエティー

占いは、  吉w

今日は何の日?
世界水の日
1992(平成4)年、国連総会で制定された国際デーの一つ。地球的な視点から水の大切さを世界中の人々が見つめ直す日。



今がんばらなければ、いつがんばる
‐ 藤田 晋 ‐

君が次に叩く1回で、壁は打ち破れるかもしれないんだ!
‐ 松岡修造 ‐


WBC史上最強の侍ジャパン
最終決戦やで(^▽^)/
もうやるっきゃない!
勝てる、必ず勝てる!
日本の底力、存分に発揮して勝利をもぎ取れ!
健闘を祈る!

昨日お墓参りいったけど、山々は桜の開花が進んでた^^
淡いピンクがあちこちで・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/23 01:21
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

WBC若い選手たちの投手リレーも凄かったですし、トラウト&大谷の対戦は鳥肌物でした。
優勝出来て本当に良かったです!!
アバター
2023/03/22 14:01
こんにちは、はい、今はおとなしくしているようですよ^^;

今朝、整形から帰ってから、見ましたアメリカ戦

やってくれましたね~~侍ジャパン~~~

大谷選手もかっこいいし~~~~凱旋が楽しみですね~~~

また明日から雨ですが、明日から早番の3連勤です~~~

今週も頑張らなくちゃ~~~~

明日はまた、雨ですが、今度は寒くならないみたいですよ(^-^*)

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね~~その後アレルギーはいかがですか?

落ち着かれましたか^^;

今週もご自愛しながら、よろしくお願いします(^-^*)
アバター
2023/03/22 13:35
あ イベントもクリアーしました。
ありがとうございました。 m(__)m (∩´∀`)∩
アバター
2023/03/22 13:34
こんにちは(^^♪ 皆にレッスンしながら 隣の部屋で 歓声が 上がるたび
生徒さん 走って観に行っていました。 お休みの生徒さんも 多かったです。
男の方・・・・(ФωФ)フフフ・・・

日本勝った途端 昼ご飯に いかれました。
良かった良かった。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/03/22 08:23
昨日は本当にすごい展開だったみたいですね。

私が行ったお寺は雪柳と木蓮が綺麗でした
アバター
2023/03/22 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

侍ジャパン凄いね昨日(^▽^)/
もう駄目かと思ったけど最後のヒットで
やった~って声上げて背中から電気走ったわ(笑)

今日は手ごわい相手だけど頑張って欲しいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.