Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
コーデ広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    10個w

4択は、   5月

占いは、  小吉w

今日は何の日?
電気記念日
1878(明治11)年、東京・銀座木挽町に電信中央局が新設され、開局祝賀会場の東京・虎ノ門で50個のアーク灯が点灯された。これを記念して、日本電気協会が制定。


1日ずつ、人生最高の日にしよう。
‐ ジョン・ウッデン ‐


気候も良くなったし、何処か行きたいな^^
最近、お休みになると天気がね。
今日は曇予報^^;  うう~~ん   どうしたらいいねん???
いつもの様に、お買物だけなんて・・・。
少し考えようw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/26 01:14
こんばんは。

今日は12℃で寒い一日でしたね。
なんかコロナになってからどこにも行ってない気がします。
出不精とコロナで出掛けなくてもいいという言い訳が出来たからかしら(笑)
んー、出不精って治らないですね。
アバター
2023/03/25 22:46
今日は同窓会に行ってきましたが何とか降られずにすみました
アバター
2023/03/25 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もお天気悪いね
来週は晴れてくるみたいだわ~
桜も満開になりお花見シーズン
お天気悪くてもお花見してる人もいるよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.