Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個w

4択は、  ダウンタウン

占いは、  小吉w

今日は何の日?
カチューシャの唄の日
1914(大正3)年、島村抱月と松井須磨子が旗揚げした芸術座が、トルストイ「復活」の初演を行い、この中で歌われた「カチューシャの唄」が大流行した。


明るい方へ   明るい方へ
- 金子みすゞ -



今ブログ作成中・・・
    出来上がりましたw  11:27
https://ameblo.jp/1990277m/
宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/03/31 13:22
こんにちは。
ブログ拝見しました。
先日の洋菓子屋さんもそうですが、
美味しいお店をご存じなんですね。
お花も小さなものまで見つけて、
愛おしく撮られている気持ちが分かります。
アバター
2023/03/30 17:19
こんにちは♪ ブログ拝見させて頂きました(*^^)v
綺麗なしだれ桜も 美味しそうなお料理も最高(^^)/
綺麗な桜吹雪で お花見ももう少しですねぇ…^^;
又ブログ更新楽しみにしていま~す(^^)/
アバター
2023/03/27 13:35
こんにちは。
ブログ拝見させて頂きました。
美味しそうな料理の写真がいっぱいですね!
あ、でもエビ食べたのですか?
アレルギー気を付けて下さいね。
アバター
2023/03/27 10:30
おはようございます!
何時も水やり等 有難うございますヽ(^。^)ノ

体調は 大分落ち着いて来てます。まだまだ本調子ではありませんが・・・
ストレス発散で気分の良い時に ニコタ一人遊んでます^^

久々で ほっしゃんしゃんのお部屋に来させていただきました^^
アバター
2023/03/27 01:20
こんばんは♪

ブログ拝見させていただきました。
おいしそうな物がいっぱいあって・・。
福寿草とても綺麗ですね。
お花は癒されます。
ゆっくりのんびりお体癒してください。
アバター
2023/03/26 22:49
こんばんは^^
ブログ拝見させていただきました
いつもご馳走が並んでますね(*^^*)
エビアレルギーなのに結構メニューに乗ってましたが
大丈夫なんですか?
ご自愛しながら 充実人生を堪能なさってくださいね
アバター
2023/03/26 19:29
美味しそうなものがたくさんですね!
アバター
2023/03/26 08:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は夜なかから雨降りだしたよ
今は小雨状態だけど止むかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
気温は低いんだけど案外暖かいよ
3月最後の日曜日だよん
意外に早く過ぎてった感じだよね(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.