Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-04-26の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日は大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ペット  神社  4+10=14個w

4択は、  金券

今日は何の日?
世界知的所有権の日
2000(平成12)年、世界知的所有権機関(WIPO)が制定。すべての国の発展における知的財産の役割とその貢献を強調し、人間の試み・努力に対する意識及び理解の向上を図ることが目的。


人は笑うために生きるんやで。
‐ 松本人志 ‐


今日も雨模様
また寒い一日になりそうです
日々の気温差についていけない(・_・;)
暖かい格好で、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/04/27 02:04
こんばんは。

寒い日が続いていますね。
私は寒がりなので、エアコンつけてコタタウに篭っています。
出来れば緩やかな気温の変動がいいですね。
アバター
2023/04/26 14:56
床暖房、朝晩は復活してしまいました^^;
アバター
2023/04/26 12:03
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです~~~(*^-^*)

昼食を食べたら、プチお昼寝をします~~~~

今日も中抜けの早番4&遅番ですから^^

はい、頑張ります~~~~

いつも、ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/04/26 07:22
お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
これからは応援の腑に回らさせていただきますねm(__)m
アバター
2023/04/26 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から強い雨降っていますヾ(≧▽≦)ノ
朝起きれなくて今に至ります
寒暖差ありすぎてついて行けませんね(;^_^A
今日も少し寒いです体調管理しましょうね

店イベ達成しましたm(__)m(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.