Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-04-27の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日も大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  教会  ビーチ  4+3=7個w

4択は、  読まない

今日は何の日?
婦人警官記念日
1946(昭和21)年、GHQの指示により、警視庁に日本初の婦人警官62人が採用された。



未来とは、あなたが予測するものではなく、自分で可能にするものだ。
‐ サン・テグジュペリ ‐


仕事の都合により、明日からGW休暇になりそうです。
ワオー、10連休なのだw
嬉しい様な辛い様な・・・w
何処も多いやろな(~_~;)
人の少ない神社仏閣巡りでもしますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/04/28 02:03
こんばんは。

10連休はすごいですね。
長いお休みを満喫してくださいね。
アバター
2023/04/27 20:28
明日はまだ少しましかも?
私も29日は仕事で京都に行くので電車の込み具合は気になります
アバター
2023/04/27 07:28
おはよう(*^。^*)

昨日は本当うっとしい日だったよね
今日は晴れて気温も少し高いし陽射しもきついらしいよヾ(≧▽≦)ノ

10連休有るんですね ゆっくりできますね
ウンウン人でごった返しているかもね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/27 07:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お天気ですね。  私も出かけたいのですが。 人手が気になって 迷っています。

牡丹を見に行かれたのですね お祭りはないけれども 咲いていて 良かったですね。
ふわっと 柔らかく大きくて 素敵ですね。 私の家にも 一鉢在って ピンクの花が
咲いていたのですが なぜか 今は葉ばかりに なってしまいました。
藤も見れたのですね。 良かったですね ☆彡

これからも良いとこが 有れば 教えて下さいね。

今日も元気で楽しく健やかに❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.