Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-04-30の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日は、大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ショップ 山  3+5=8個w

4択は、  500円程度

今日は何の日?
図書館記念日
1950(昭和25)年、図書館法が公布されたことにちなみ、1971(昭和46)年、全国図書館大会で決定され、翌年から日本図書館協会を中心に実施。


虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。
- ドリー・パートン -


はや4月ももう終わりですね。
大変お世話になりました。
5月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/05/01 02:05
こんばんは。

イベントクリアおめでとうございます!
今月も宜しくお願いします。
アバター
2023/05/01 00:51
5月もよろしくお願いします。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/04/30 18:05
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/04/30 07:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で4月も終わりですね
毎月言ってるけど滅茶すぎるのはや~ぃ(笑)
昨日の夕方からメチャ強い雨降ったりしてたけど
今は小雨になってるよ~いつ雨は止むかしらね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.