Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  9個w  いつもの様にw

4択は、   卵焼き

占いは、  吉^^

今日は何の日?
百人一首の日
1235年、藤原定家による「小倉百人一首」が完成した。


今日という日は、残りの人生の最初の日である
‐ チャールズ・ディードリッヒ ‐


5月最後の土日
お天気も良さそうなので、関西花の寺に行って来ます。
いつもの時期外れの拝観w
絶好の行楽日和やしね^^

今日はお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/05/28 01:43
こんばんは。

お休みを満喫してくださいね。
アバター
2023/05/27 22:58
ほっしゃんさんこんばんは~(*^_^*)
最近もこちらでは黄砂に注意が必要な日がありましたが、
そちらはどうですか?ほっしゃんさん体調は大丈夫ですか?

毎日がそれぞれ始まりの日ですね✨
そう思って日々の自分の習慣に慣れすぎず新鮮な気持ちで過ごしたいです。
アバター
2023/05/27 18:29
こんばんわ~
久しぶりに晴れて暑い日になりました。
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2023/05/27 17:41
いってらっしゃいませ~
アバター
2023/05/27 08:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れて気温も高いし良いよね
ゆっくり楽しんできてくださいねm(__)m
来週からは梅雨なのか雨ばっかりだからね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/27 06:12
おはようございます!
今日も過ごしやすいかな?
月曜からお天気悪そうですね~(>_<)
良い週末をお過ごし下さい☆彡

今日もお仕事頑張って来ます~^^
良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.