Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ビーチ広場1 4

こんにちは^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   11個w  やったね!

4択は、   マスク

占いは、   末吉w

今日は何の日?
ゴルフ記念日
1927年、横浜のゴルフ場で第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が開催されたことを記念して、1994年にミズノが制定。


人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
‐ チャールズ・チャップリン ‐



昨日の花の寺、
やっとブログ仕上がりました^^
時間がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/05/29 14:56
こんにちは。
マンホールのカラフルさにびっくり!
スイレンの写真も綺麗ですね。
アバター
2023/05/29 09:36
ほっしゃんさん♪ おはようございま~す(^o^)丿
ブログ拝見させて頂きました♪
加古川のマンホール綺麗ですねぇ♪
聖徳太子12歳の像なんてあるんですねぇ(^^♪
いつも色々な所を見せて頂けるのが楽しみです♪ 山ちゃんも~(^o^)丿
次回は、そろそろ紫陽花かしら~(*^^*)
しばらく雨続きみたいですが、気持ちは元気に
今週も宜しくお願いしま~す(^^)/
アバター
2023/05/29 03:18
更新のお知らせありがとうございますw
拝見させて頂きました☆
今回も季節のお花がいっぱいですねー( *´艸`)
個人的にぐっと画面に寄って見たのは加古川市のマンホールwwwかわいい!!
あと、菩提樹の蕾、初めて見ました!∑(*´д`*)なんだか神秘的!!
あと、蓮の花、素敵ですね。仏様の花だー!って感じがします。
うちは母が仏教ガッツリなので、蓮の花を模した食器や陶器がとても多いんですよ☆

あ、トマトチーズ焼き、すっごい飯テロ!!
真夜中なのにすっごい食べたくなってしまったわ!(;´Д`)

今回も写真満載のブログ、楽しませて頂きましたーヽ(*・ω・*)ノ☆
アバター
2023/05/29 01:50
こんばんは。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/28 18:21
こんばんわ~
今日ポチってあった、とうもろこし&マンゴーが届きました♪
食べるのが楽しみです♡
アバター
2023/05/28 11:16
おはようございます。 良いお天気です。どこかに出かけたいのですが・・・・
今日は日曜日 人では多いかなぁ・・・・。並んだり 待つの駄目な人なので・・・w
我が儘かしら・・ふふふふ

今日も元気で楽しく健やかに! ブログ楽しんで見せて頂きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.