Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  10個w 昨日と一緒^^

4択は、  コーヒー/お茶

占いは、  末吉w

今日は何の日?
世界禁煙デー
世界保健機関(WHO)が世界人類の健康のために制定した国際デーの一つ。第1回世界禁煙デーは1988年(昭和63年)4月7日に実施され、翌年の第2回からこの日に実施。


君を失ってしまうよりは、君の嘘を聞き続けたいんだ。
‐ エルヴィス・プレスリー ‐


世界禁煙デー
うちの会社でも昨日17:30~本日17:15まで構内禁煙!
たまらんな(^-^;  喫煙家にとっていじめだなw
イライラして仕事にならんしwwwww
毎年ですが、この日が1番辛い(~_~;)

って事で、今日はお休みいただきました^^
やる事もあるし・・・。

台風、進路めちゃ気になりますね。
十分お気をつけ下さいね。

5月も大変お世話になりました。
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





アバター
2023/06/01 01:33
こんばんは。

先月はお世話になりました。
今月も宜しくお願いします。

最近は愛煙家には厳しい世の中になりましたね。
某大手スーパーも出勤30分前から禁煙を打ち出していますが、それってどうなの?
例えば休み時間とかまで強制されることなのか疑問です。
同調圧力が強い世の中にうんざりしています。
最近何処も此処も禁煙になっていますが、高い税金を払ってたばこを買っているので喫煙スペースを作るべきと思います。
アバター
2023/05/31 20:17
こちらこそお世話になりました。
台風気になりますよね
アバター
2023/05/31 18:28
こんばんわ~
海の側までランチに行って海鮮をお腹いっぱい食べて来ました♪
夜ご飯は入らないわ
アバター
2023/05/31 13:30
今仕事より帰宅 コーヒー飲んで プロレスのビデオテープをみます。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 楽しみです。これたまらない・・・・すきです。
家庭用品は 何が無くても 不便ですね。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/05/31 07:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は雨やんで晴れてくるらしい
少し肌寒いかなぁ~
もう台風が来てるのねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/31 06:14
辛いよね!
喫煙所も激減してるし、タバコの値上がりも頻繁だし!
完全にいじめだね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.