Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  6個w やっちまったな!

4択は、   出川哲朗

占いは、  末吉w

今日は何の日?
測量の日
1949(昭和24)年、測量法が公布されたことを記念して、1989(平成元)年、建設省(現在の国土交通省)が制定。


人生は一箱のマッチに似ている。
重大に扱うのはばかばかしい。
重大に扱わねば危険である。
- 芥川龍之介 -


こちらの地方は、雨あがりました。
しかしながら、関東の方はまだまだ、これからですね。
各地で川の氾濫や土砂崩れが起こってます。
十分お気をつけ下さいね。

土日は、お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/06/04 01:47
こんばんは。

関東も雨が上がりましたが、茨城県で冠水してしまったみたいです。
世界規模での異常気象、何とかならないんでしょうかね。
アバター
2023/06/03 18:39
こんばんわ~
大雨も過ぎ今日は強風だけど良い天気になりました。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/06/03 18:05
幸いこちらは大したことなかったですが、大雨の地域も大きな被害出ていませんように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.