Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    14個w  定番w

4択は、  思春期

占いは、   吉w

今日は何の日?
ローメンの日
「む(6)し(4)」(蒸し)の語呂合わせから、長野県伊那市の商工会議所が制定。ローメンとは、羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで煮込んだもので、長野県伊那市の名物となっている。


幸せは自分次第である。
‐ アリストテレス ‐


昨日、買い物行ったら、団地のあちこちで紫陽花が奇麗に咲いてました^^
お天気もいいですので、朝から池田の久安寺に紫陽花見に行って来ます。
少し早いかもしれませんが・・・。
あじさいうかべ、まだやろなw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/06/05 01:34
こんばんは。

うちの近所でも紫陽花が咲き始めています。
きれいですよね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/04 18:53
紫陽花うちの近所もたくさん咲き始めました^^
アバター
2023/06/04 18:30
こんばんわ~
今日はお天気も良かったので、
キュウリとゴーヤの苗を買って植えました♪
アバター
2023/06/04 10:09
おはようございます。紫陽花咲いてたら 良いですね。
家の紫陽花は ピンクで満開です。ご近所の方が 6の着く日に 
半紙に紅白のお祝いひもで 紫陽花をさかさまに トイレに
つるしておくと チュウブにならない おまじないだって・・・・やろうと思います。
ポンカンの植木 60㎝位 のが1本だけあって 私に呼びかけるので
買ってかえって 御庭に植えました。 ‥‥ちいさな 御庭なのに・・・好きなんですね。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/06/04 06:49
おはようございます♪
きのうに引き続き今日も良い天気だよ!(^^)!
やっぱり晴れると気持ちが良いです♥
窓全開で良い空気を部屋中に流さないと~

今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.