Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    7個w  ウルトラセブンw

4択は、  お花見

占いは、  末吉w

今日は何の日?
楽器の日
1970(昭和45)年、全国楽器協会が制定。昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているため。


 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、
どれだけ心を込めたかです。
‐ マザー・テレサ ‐


只今、ブログ作成中(^-^;
もう少し時間かかると思います。
またアップしたら連絡しますね_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/06/07 01:50
こんばんは♪ 

今日は曇っているのに蒸し暑いなと思ったら、夕方から雨が降り出しました。
明日の朝には止むようなので良かったです。
アバター
2023/06/06 18:32
こんばんは、すっかり遅くなってしまいました。

ここへ来ることが減った分、身体を労わり仕事に邁進しています。

先週から時おり残業が入ったり、カバーが入ったりで

ドタバタが続いてさすがに、家事も手抜きが続いていましたが

ようやく通常に戻れましたので、明日からまた3勤ですが

頑張ってきます。詳細はブログで更新しますね(^-^*)

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛してくださいね(^-^*)
アバター
2023/06/06 18:18
こんばんわ~
午後から雨降りになりました☂ 
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/06/06 17:23
そちら様も良い1日を~
仕事行くときはまだ降っていなかったので助かりました
アバター
2023/06/06 08:34
おはようございます。 今はお天気です。仕事の間は 雨降らないでね

今日も頑張ってきます。   今日も元気で楽しく健やかに❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.