Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個w  定番w

4択は、  バラエティー

占いは、  小吉w

今日は何の日?
緑内障を考える日
緑内障フレンド・ネットワークが制定。「りょく(6)な(7)い」の語呂合わせから。


太陽のように感じる人のそばを離れないこと。
‐ スヌーピー ‐


ブログ今さっきアップしました(^-^;
https://ameblo.jp/1990277m/
時間がある時にでもどうぞ♪

ブログ作ってたらもうこんな時間(~_~;)
焦っちゃいますw
今日は訪問休みます。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/06/12 11:23
遅くなりました。
少し早かったですね、アジサイ浮かべが始まれば、紫陽花もたくさん咲くでしょうね。
でも柏葉紫陽花は知らなかったし、勉強になりました。ありがとうございました。
アバター
2023/06/08 21:34
こちらの方でも、柏葉アジサイやアナベル、ガクアジサイなど沢山咲いています。

アジサイ浮かべは規模が大きそうですね。池が花で埋まるのでしょう?
今、「花手水」というのが流行っていて、大きなボール位の鉢や
四角い手水鉢をいろいろな花で埋めるのが近隣の神社であります。
花は人の心を和ませてくれるのでいいですね。

写真を楽しみにしています。
アバター
2023/06/08 17:59
こんにちは。
季節を感じるお写真、見ていてほっこりします。
アバター
2023/06/08 10:13
ほっしゃんさん♪ ブログ拝見させて頂きました(^^)/
久安寺、あじさい浮かべ見てみたいですねぇ(^^♪
ジェラシックツリーなんてあるんですねぇ…恐竜…^^;
鬼瓦、何だか怖いですねぇ(>_<)
紫陽花にカタツムリでほっこりですねぇ(^^♪
又ブログ楽しみにしていま~す(^o^)丿
アバター
2023/06/08 07:47
ブログの更新お疲れ様でした!
毎回写真が多いので更新も一仕事ですね(;´Д`)w
でもこういう趣味を楽しめるのはとっても素敵だなーって思いますよ☆

拝見させて頂きましたが、やっぱりいいですねーお寺( ´・ω・)
うちの母と一緒に見ましたが、補足説明を隣でしてくれましたww
今回のペスのお気に入りは「紫陽花とカタツムリ」今の季節にピッタリw
蓮の花も素敵ですね☆あと涅槃像がすごい迫力!!w( *´艸`)
アバター
2023/06/08 01:30
こんばんは。

ここのところ、この時間になるともの凄く眠くて・・。
睡魔との戦いで負けないようにしなきゃと。
アバター
2023/06/07 23:19
広いお寺なんですね。
ドクダミの花って可愛いと思います
アバター
2023/06/07 18:30
こんばんわ~
今日は晴れて30℃近く気温が上がり暑かったです。
また、明日から雨が続きそうですw
アバター
2023/06/07 12:54
こんにちは^^
ブログ拝見しました
池田は紫陽花には早かったですか?
箕面の勝尾寺は見頃とニュースでやっていました
紫陽花は今月いっぱいくらいは楽しめそうですから
リベンジも有りですね
アバター
2023/06/07 06:59
おはようございます。
ブログ見に行きますね!!いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.