Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 4

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個w  009やねんw

4択は、  優しい

占いは、  小吉w

今日は何の日?
学校の安全確保・安全管理の日
2001(平成13)年、大阪府池田市の小学校に刃物を持った男が乱入。児童らを襲い、児童8人が死亡、児童13人と教員2人が負傷という事件が起きたことから、事件を風化させないよう大阪府教育委員会が制定。



親切な言葉は短く、口にしやすいが、その反響はどこまでも続く。
‐ マザー・テレサ ‐


昨日も暑かったけど、いいお天気でした。
また今日から雨模様の様です(^-^;
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいませ^^
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/


今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/06/09 01:02
こんばんは。

今日カラスに襲われました!!!
うちの前の緑道を通っていたらいきなり首の後ろあたりに風圧を感じて。
振り返ったらカラスが横切ってた。
あれっと思ったら前にもカラスが来たから狙われてるーーーと思って走って公園の外に逃げました。
目も合ってないし何もしてないのにびっくり!!!
暫くは怖くて通れない。
なんか調べたら今は子育ての時期らしいですね。
アバター
2023/06/08 21:32
こんばんは、そうですね^^;今度は3号が出てきましたもんね^^;

近年は早くから台風が横行しますね。。。。

今年の夏もかなり酷暑なのかも?

後日日記で書かせていただきますが

問題のスタッフも更新されず

私が半月ほど、他の施設に異動になりますが

半月が過ぎれば、呼び戻されますし。

いい結果になりました。

いつもお気遣いありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/06/08 21:22
こんばんは♪
夕方から降りだしましたね~
でも蒸し暑く無くて涼しいから助かります(^^)/

ゆっくりお休みくださいね☆
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/06/08 18:22
こんばんわ~
今夜から大雨が降る予報です。
どこも被害が出ませんように。
アバター
2023/06/08 18:00
梅雨に負けずお互い頑張りましょう^^
アバター
2023/06/08 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
日記書き直しました。(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.