Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  6個w  おったまげw

4択は、  お寿司

占いは、  末吉w

今日は何の日?
我が家のカギを見直すロックの日
2001年(平成13年)日本ロックセキュリティ協同組合が、自宅のカギの防犯性能を見直す日として制定。


あなたがたとえどのような状態であろうと、良い人間であれ。
‐ エイブラハム・リンカーン ‐


花金^^
まだ曇ってますが、雨は上がりました^^
今日のお天気は、曇りのち晴れw
蒸し暑くなりそうですが、最高気温は24℃予報です^^
さぁ花金、気合と根性で乗り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/06/10 01:24
こんばんは。

今日たまたまTVでカラスに襲われる人が続出・・をやっていました。
今はちょうど繁殖期でナイーブになってるらしいです。
対策としては傘が有効なんだそうですので、日傘があれば平気そうですが怖いので近寄らないです。
VTRで黒い服を着ている人が結構襲われていたので当てはまります。
カラスは頭もいいしちょっと怖いです。
アバター
2023/06/09 19:23
薄曇りで暑すぎずちょうどよかったです
アバター
2023/06/09 18:27
こんばんわ~
朝には大雨も上がり蒸し暑くなりました。
梅雨はイヤだなぁ~w
アバター
2023/06/09 07:38
おはようございます♪
雨上がったね!(^^)!
花金~♥良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/09 07:11
おはようございます,
お寿司だ!4択いてきます~~忘れてたです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.