Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  15個w  定番じゃないw

4択は、  間食

占いは、  中吉w

今日は何の日?
時の記念日
671年4月25日(新暦6月10日)に初めて水時計「漏刻」を作って知らせたという「日本書記」の故事にちなみ、1920年(大正9年)、生活改善同盟会が制定。


つまらない生き方をするには、人生は短すぎる。
‐ ベンジャミン・ディズレーリ ‐


人生がつまらないと感じたら、楽しいと感じる事を1つずつ取り入れてみるのも素敵ですね。人生や生きる時間の尊さについて学びを得られる一言です。


朝の気温、気持ちいいね^^
清々しく感じます(*^^)v
ベランダでは、紫陽花が咲き始め、
ユリの蕾が大きくなって来ましたw
楽しみです!(^^)!

土日は、お休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/06/10 19:51
紫陽花も育てられているんですね。
華やかそうです
アバター
2023/06/10 18:15
こんばんわ~
薄曇りのお天気でした。
良い週末を過ごして下さいね♡
アバター
2023/06/10 13:02
ブログ見せて 頂きました。 インターネットで 近郊で紫陽花の綺麗な所を探してみました。
その中に関西花の寺25か所 12番久安寺が 有りました。ほっしゃん。さんが 御行になったのは
少し早かったのですね。 私行こうかなぁと思っています。自然に出来た池・・・この寺の起源725年
そこに 行基菩薩様が たどり着いたとか・・・すごく ご縁のあるお寺ですね。
何時も 住所書いて下さって (人''▽`)ありがとう☆。

今日も元気で楽しく健やかに❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.