Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  15個w

4択は、  やねん

占いは、  末吉w

今日は何の日?
小さな親切の日
1963(昭和38)年、東京大学の茅誠司総長らの提唱により、「小さな親切」運動本部が発足した。スローガンは「できる親切はみんなでしよう、それが社会の習慣となるように」。


笑ってしまえば、全てが面白い。
‐ ルイス・キャロル ‐


小さな親切、みんなでしよう!
ありがとう  大切ですね^^
笑う門には福来る(*^^)v


今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/06/14 01:30
こんばんは。

今日はカラスに襲われた公園を帰りだけ日傘をさして通ってきました。
なんで襲われたのか分からないんですが、傘をさしてると襲われないとTVでやっていたので(笑)
顔、覚えられてないといいな。
アバター
2023/06/13 20:52
積極的に笑っていくの良いですよね
アバター
2023/06/13 19:48
こんばんは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)~~

今週もよろしくお願いします~~
アバター
2023/06/13 18:14
こんばんわ~
昨日は焼肉食べ放題へ行き元が取れるほど食べました。
食べ過ぎて苦しかった^^
アバター
2023/06/13 07:51
おはようございます(^^)/
今日は雨降らなさそうですね^^

今日も元気に 頑張ります行きましょう!(^^)!
良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/13 07:07
おはようございます。
ルイスキャロルといえば,不思議の国のアリスの作家ですね。
数学者であり作家というすごい人ですね。面白いことを考えるのが得意だったのでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.