Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-06-14の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社  ヒツジ  5+4=9個w

4択は、  お茶

今日は何の日?
世界献血者デー
安全な輸血血液の必要性と献血の重要性、また献血者への感謝を、広く一般に知ってもらうために国際赤十字などが制定。この日はABO式血液型を発見したノーベル賞受賞者カール・ランドシュタイナーの誕生日。


人はそれぞれ事情をかかえ、平然と生きている 
‐ 伊集院静 ‐


今週は、めちゃ忙しいです(^-^;
明日は年に一度の健康診断、
21時以降絶飲食でまたバリウム飲まなくっちゃ(~_~;)
金曜日は、会社の特別休日ですが、所用その他であちこちへ
土曜日はお天気良さそうなので、恒例の岡山日生に窓開けに行きます。
日曜日は、ゆっくり出来るかな???

休む事が多いと思いますが、
何卒宜しくお願い致します。
またニコ店、材料不足の為、イベまでお休みしますm(__)m
これまた何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/06/15 01:18
こんばんは。

今日は義父母と一緒にシルバーカーと杖を買いに行ってきました。
義母は足元が不安定なようでしたが、シルバーカーを買って押し始めたらスタスタ歩き出しました。
やはり転ぶのが怖くておぼつかなかった様です。
義父は義母より5歳上で2度がんの手術をしたのに1番元気。
杖なしでガンガン歩けてそれもまたビックリです。
いい親孝行ができて良かったです。
アバター
2023/06/14 23:15
こんばんは、はい~~~了解です~~~今夜は少々疲れていますから、ここ数日の間に

伺いますから、少々お待ちくださいね^^;

こちらももう梅雨入りしていますから、連日蒸し暑いんです。

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2023/06/14 18:18
こんばんわ~
今日、美容院でカットとカラーをして来たのでスッキリしました♪
アバター
2023/06/14 15:13
こんにちは^^
お忙しい1週間、ニコタで息抜きして頑張って下さいね^^
気を付けて行ってらっしゃいませ〜(^.^)/~~~
アバター
2023/06/14 08:39
ほっしゃんさ~ん♪ 明日から忙しくなるんですねぇ…^^;
健康診断は大切です(*^^)v
土曜日は岡山ですねぇ♪ 気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)丿
今日は、世界献血者デーなんですねぇ♪ 長いこと献血してないです…^^;
曇り空ですが、素敵な1日になりますように(*^^)v
アバター
2023/06/14 07:01
おはようおめでとうございます
きょうはこれからでかけます
いってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.