Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w

4択は、  国語

占いは、  吉w

今日は何の日?
信用金庫の日
1951(昭和26)年、信用金庫法が公布されたことを記念して、全国信用金庫協会が制定。

また、弘法大師空海 誕生の日でもあります。
真言宗のお寺では、色々何か行われる様です。


運命を素直に受けいれなさい。
‐ ジーン・シノダ・ボーレン ‐


うわぁ、さっき起きたw
昨夜9:00から絶飲食だったので睡魔に負けたw
健康診断が8:30からなので
お風呂入って身支度して会社行って来ます。
バリウムが・・・w  難敵やな(^-^;

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今日行けば、3連休です^^

アバター
2023/06/16 07:13
おはようございます!

無事健康診断は終了ですね。
今日も素敵な1日になりますように!
アバター
2023/06/15 22:27
こんばんは♪
蒸し暑い一日でしたね~今はいい風が入って心地良いです♥
週末は良い天気らしいので 嬉しい^^

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/06/15 18:56
こんばんわ~
大きな病院へ母の付き添いで行ったけど、
まる一日潰れました。疲れた~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.