Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    8個w あは、定番かなw

4択は、  フィンランド

占いは、  中吉w

今日は何の日?
夏至
二十四節気の一つ。北半球で一番昼が長く、夜が短い日。


常に自分らしくし、自分を表現し、自分を信じよう
‐ ブルース・リー ‐


皆様のお心遣い、誠にありがとうございます。

もう夏至か、これから日が短くなるなw
今夜から雨になりそうです。
梅雨の晴れ間も、終わりやね(^-^;
鬱陶しいジメジメ感、再び!
体調を崩され無い様、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/06/22 01:35
こんばんは♪ 

明日のイベ開始まで店閉めます。始まりましたらよろしくお願いします。

お加減はいかがですか?
この時期サポーターはきついですが治るまでの我慢ですね。
お大事になさってください。
アバター
2023/06/21 18:34
こんばんわ~
明日から店イベが始まりますね。
イベ中無言訪問になるのでヨロシクね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.