Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個w  セブンイレブンw

4択は、   スシロー

占いは、  中吉w

今日は何の日?
沖縄慰霊の日
1945(昭和20)年、太平洋戦争の80日にもおよぶ沖縄戦が終結した。約20万人に及ぶ犠牲者の霊を慰め、平和を祈念する日として、沖縄県内ではさまざまな慰霊祭を行う。


いつか、必ず、チャンスの順番が来ると信じなさい
‐ 秋元康 ‐


花金^^
やっと花金ですね^^
さあ今日も気合を入れて、頑張って行きましょう!
今日も暑くなる様です。
こまめな水分補給でお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/06/24 05:44
おはようございます♪
一週間が早いです・・・
でも今日も仕事だから 長いか(笑)

寒暖差が凄いですね 体調に気を付けて^^
素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/06/24 01:20
こんばんは。

お花がきれいに咲くと嬉しいですよね。
実家にいるときに父がサボテンが好きでベランダでたくさん育てていました。
花が咲くと家の中に入れて嬉しそうにしてました。
アバター
2023/06/23 22:51
こんばんは、はい、ブログへお邪魔してコメントさせていただきました。

大事に至らなくてよかったですね。
うちどこによってはもっと大けがになる場合も

ありますから^^;

私たちの世代は普段よほど鍛えていないと、そろそろ

足に華麗が現れる時期ですから^^;
アバター
2023/06/23 21:05
こんばんは、そうですね。

最近は何気なく見過ごしていたことも、御仕事柄でしょうか?

目につくようになってしまって、市バスを利用していても

白杖を使っている方や、お年寄りを見ると、すっと席をたってお譲りするようにしています。

小さな親切、余計なお世話にならぬように、注意していますけどね^^
アバター
2023/06/23 20:37
そちら様も良い週末を
アバター
2023/06/23 07:10
おはようございます!
やっと金曜日になりました。
あすはおやすみ。今日一日もうひとがんばりです!
いってらっしゃい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.