Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-06-28の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

またまた  大吉^^
しあわせ  ほんのちょぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  コーデ  ビーチ  3+10=13個(^-^;

4択は、  マグロ

今日は何の日?
貿易記念日
1859年5月28日(新暦6月28日)、徳川幕府がアメリカ、イギリス、フランス、ロシア、オランダと結んだ友好通商条約に基づき、横浜、長崎、箱館(函館)で自由貿易許可を布告。


どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。
‐ 松下幸之助 ‐



また大吉続きましたね^^
これってハッピー?   そうそうハッピー(*^^)v

昨日はめちゃ暑かったし蒸しってた^^;
今日もかな???
わわわ、30℃予報(^-^;
こまめな水分補給と紫外線対策で
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^






アバター
2023/06/29 05:16
足下のネコちゃん可愛い❤️

欲しかったけど当たらなかったよʅ(◞‿◟)ʃ
アバター
2023/06/29 00:33
こんばんは。

今日も蒸し暑い1日でしたね。
今日は歯医者に行って歩数稼ぎのためにスーパーはしごして帰ってきました。
日傘があるのでまだいいですが、日傘がなかったらばてちゃいそうです。
アバター
2023/06/28 15:41
無暑かったですよね。
今風が強くなって涼しくなりましたが今日も昼過ぎまで暑かったです
アバター
2023/06/28 08:28
おはようございます。 大吉さん続きで おめでとうございます。
仕事に 行ってきます。

今日も元気で楽しく健やかに❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.