Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   13個w  なんやねんw

4択は、   北海道

占いは、  吉w

今日は何の日?
菜っ葉の日
「な(7)っ(2)ぱ(8)」の語呂合わせから、青果商関係者が制定。キャベツ、ハクサイ、ホウレンソウ、レタスなどの葉物の野菜を食べて夏バテを防ごうというもの。


追いかけ続ける勇気さえあれば、夢は必ず叶います
- ウォルト・ディズニー ‐


花金^^
昨日は 、沢山のお祝いコメント、誠にありがとうございました<m(__)m>
感謝しておりますm(__)m

もう暑いという言葉しか出て来ない(・_・;)
連日の猛暑で溶けそうやぁ~~w
こまめな水分補給でお体ご自愛下さいね。
よっしゃー!今日も頑張るぞ~~♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




アバター
2023/07/30 20:05
こんばんは、はい、まだ先日休暇の延長を届け出たらしいですから

もう、復帰する気もないのかも?
流石にあそこまで、責任感がない方だとは思いませんでしたよ^^;

そういう意味では、ある意味いい時期に異動になったのかも?と今は思って
感謝しています。
そんな中にいたら私まで巻き込まれて、仕事が今く回っていきませんから^^;

今日明日は連休ですが、久々の日曜の休日で朝から家族と

お茶したり、お仕事の衣類などを買いに行ったり

結構ストレス発散になりました^^;

まだ毎日暑いですから、ご自愛くださいね(^-^*)

アバター
2023/07/29 00:50
こんばんは。

今日も猛暑日。
暑かったですね。
熱中症にご注意くださいね。
アバター
2023/07/28 23:21
ホント暑いですよね><
昨日はTVでひらかたパークの中継をよく見かけました
アバター
2023/07/28 23:12
こんばんは、はい~~~~

いつも温かいエールをありがとうさんです(^-^*)~~

明後日は連休なので、近況をアップしますね~~

最近は忙しいけれど、精神的にはずいぶん落ち着いてきました~~

施設長さんがしっかりなさっていますし、ベテランさんもチラホラいらっしゃいますから

勉強にもなりますし^^やはり働く以上、ぬるま湯で居たら

スキルアップはできませんしね~~~

日々収斂しておけばどこへ行っても困りませんから^^;

週末を楽しんでくださいね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/28 07:47
おはようございます
昨日、スイカの日。
秋田県からスイカが届きました~~~!
アバター
2023/07/28 07:47
おはようございます♪
今日も セミだけが朝からめっちゃ元気です~(*'▽')

花金~良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/07/28 07:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝5時前から蝉さん大合唱~
水分補給しすぎてお腹おかしくなる(笑)
今日は昨日より1℃低い37どだって・・・
そんな変わんないんじゃないかなって思うけどヾ(≧▽≦)ノ

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.