Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-07-29の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望  コーデ  5+3=8個w  

4択は、  マリオカート

今日は何の日?
アマチュア無線の日
1952(昭和27)年のこの日、戦後初めてアマチュア無線の予備免許が発給されたことから、1973(昭和48)年、日本アマチュア無線連盟が制定。


まずは人間を創れ、魂を磨け、さすれば幸福は向こうからやってくる。
‐ 中村天風 ‐


昨日の夕立は凄かった。
雷も雨粒も半端なかった。
ゲリラ雷雨とは、まさにこの事かな?

今日も暑くなりそうです。
十分お気を付け下さいね。

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
酷暑に負けず、和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




アバター
2023/07/29 09:02
大吉おめでとうございます
きょうは土曜日いかがお過ごしですか
アバター
2023/07/29 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夕立あったんですね~
こっちは全然降ってこないですよ
少しは降ったら涼しかったかもね~

毎日暑いしかありませんが 体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.