Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   7個w  定番w セブンwwww

4択は、   花火大会

占いは、  中吉w

今日は何の日?
プロレス記念日
1953(昭和28)年、力道山が日本プロレスリング協会の結成披露を行った。力道山はプロレスラーの養成を行い、プロレス人気を高めることに貢献した。


他人のことを必要以上に大切にする。 それが愛ってやつだと思う。
 ‐ アラン・アレクサンダー・ミルン ‐ (くまのプーさん作者)


しかし、暑い夏やね(・_・;)
年々気温上昇してる気がする。
昔じゃ考えられない35℃越え・・・。

温暖化、怖いね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^





アバター
2023/07/31 00:37
こんばんは。

もう今はエアコンなしでは暮らせないですよね。
最近は日傘で歩くようになったら、自転車は直射日光が強すぎて乗れません。
 
今週もよろしくお願いします。

アバター
2023/07/30 18:19
こんばんわ~
今日は土用の丑の日なので鰻丼を食べます♪
スタミナつけて猛暑を乗り越えないとw
アバター
2023/07/30 16:05
こんにちは、はい~~~今朝は少し早く起きて

久々に家族とお茶してきました~~ちょっとお昼寝しようかな~~~

日曜日のお休みなんて何か月ぶりかしら(・・?

ほっしゃんしゃんさんも、休日を楽しんでくださいね~~~ステプ&お水のセットですよ^^
アバター
2023/07/30 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昔って暑かったけど此処迄気温高くなかったヾ(≧▽≦)ノ
自然破壊だわ何処まで行くんだろうか??

今はまだ陽射しはきつくないけど徐々に増すでしょう(;^_^A
今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.