Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-08-27の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 展望   10+5=15個w

4択は、  リゾート地

今日は何の日?
「男はつらいよ」の日
1969(昭和44)年、山田洋次監督、渥美清主演の映画「男はつらいよ」シリーズの第1作の公開日。以降、第48作(平成7年)、特別篇(平成9年)まで続いた。


感謝は人の心を開き、運命を開く
‐ 本田健 ‐


何時まで続くこの暑さ(;゚Д゚)
日本全国 猛暑だらけ やっとられんな・・・。
お天気も不安定やし^^;
秋はいつ来る???

昨日は札幌の友達から、
トウモロコシが送られて来ました^^
黄色と白色の2種類w
今日、湯がいて頂きます。
これまた、美味しいんだよな(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/08/27 08:05
おはよう(*^。^*)

8月最後の週末ですヾ(≧▽≦)ノあっと言う間に過ぎちゃった(笑)
今日も晴れてもう外は暑いよ~
陽射しギラギラ半端ないけどねヾ(≧▽≦)ノ
また午後からはゲリラ雷雨あるかな??

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.