Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-08-30の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   神社 展望  5+10=15個w

4択は、   餃子

今日は何の日?
ハッピーサンシャインデー
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合わせから、太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれる日。



今日一日、怒らず、恐れず、悲しまず、正直、親切、愉快に生きよ。
‐ 中村天風 ‐



昨日は焼き肉の日やったけど、願い叶わず豚カツと冬瓜スープでしたw
でも、美味かった^^

暑い葉月ももう終わりですねw
明後日から夏と秋の狭間の月 長月です。
まだまだ暑いけど、徐々に涼しさが増していけばいいなぁw

今日も明るく楽しく元気よく、
太陽のような明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2023/09/01 15:54
こんにちは、全くですね~~~~

こちらも今日も朝からピーカンですよ。

先ほどは夫とタクシーで眼科病院まで受診に行ってきましたが

もうめちゃ暑いですよ。9月なんて思えませんよ^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2023/08/31 01:10
こんばんは。

とんかつもいいですよね。
これで残暑も乗り切れそうですね。

台風勝近づいていますので、ご注意くださいね。
アバター
2023/08/30 23:04
豚カツもおいしそうです。
うちは昨日は刺身でした(笑)
アバター
2023/08/30 15:28
こんにちわ~
まだまだ残暑厳しいから気をつけて下さいね♪
アバター
2023/08/30 11:20
ほっしゃんさ~ん♪ 豚カツも冬瓜スープも美味しそう(#^^#)
明後日から長月ですねぇ♪ 早く涼しくなってほし~い♪
今日も笑顔で頑張りま~す!(^^)!
アバター
2023/08/30 09:16
おはようー^^

早く涼しくなって欲しいなー
今日の予報36℃!!
もううんざりwwww

今日も笑顔ですごせたらいいね^^

アバター
2023/08/30 08:43
おはよう(*^。^*)

今日は曇り予報なんだけど
朝の内は風あって少しだけ涼しかったけど
今は何かジメ~ってしてきて時折陽射し出てるわヾ(≧▽≦)ノ
35℃迄気温上がるらしいから暑くなるだろうね

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/30 06:33
おはようございます
夕食おいしかったんですね。
焼肉でなくてもOKOKですね。
アバター
2023/08/30 05:57
おはようございます♪

去年は意識して秋を待っていたのですが
ほんまに短かったです(+_+)
やっと涼しくなったなと思うと
一気に冬になった感じでした・・・
秋が一番好きなのに 一番短いです(笑)

今日も素敵な一日になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.