Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨    8個w  エイトマンw

4択は、  くさや

占いは、  小吉w

今日は何の日?
防災の日
1923(大正12)年の関東大震災を教訓に、災害に備え、防災意識を高めようと、1960(昭和35)年に制定。毎年、各地で防災訓練が行われる。


あきらめなければ必ず道はある。必ず。
‐ 豊田佐吉 ‐


花金^^
長月になりました。
9月も何卒宜しくお願い致します。
暑さ寒さも彼岸まで。早く涼しくならないかなw

9月は夏から秋へ変わっていく季節で、
食べ物も美味しくなりますね。
これからは、小さな秋を見つけることができるかもw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/09/02 01:27
途中で投稿してしまったので続きです。

室内から網戸の網を張ろうか考え中です。
これから涼しくなっるのに、網戸がないと虫が入ってきて嫌なので。

アバター
2023/09/02 01:22
こんばんは。

あっという間に9月ですね。
来週からは網戸を外さないといけないので、その間室内から
アバター
2023/09/01 23:11
こんばんは、早いものでなんだかんだと今の施設で2か月たちました。

最初は厳しくチェックされた訪問も、最近は少し緩くなったのか?

安心されたのか?お仕事もだいたい、固定してきたような^^;

私の心配は老婆心だったようでした。

家族も異動することに難色を示していましたし。

却ってよかったのかもしれません。

いつも温かいエールをありがとうさんです(__)

とっても感謝しています(^-^*)
アバター
2023/09/01 23:01
こちらこそよろしくお願いします。

マンションの廊下を跳ねるコオロギのサイズがだいぶ大きくなってきました(笑)
アバター
2023/09/01 18:10
こんばんわ~
9月に入ったね~今月も宜しくお願いします♪
良い花金を過ごしてね。
アバター
2023/09/01 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から9月に入りますね
まだまだ暑い~もうすぐ秋ってそんな気分じゃな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
お店ではもう秋服が並んでいるよ
見てたらこっちが暑くなってくるわ(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/01 07:29
おはようーいつもありがとう

早くも9月ですねー
早く涼しくなって欲しいw

秋 好きな季節です~
紅葉も見たいな^^

今月もよろしくお願いしますね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.