Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 15

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   19個w  久々15個w

4択は、  ネイル

占いは、  吉w

今日は何の日?
宝くじの日
1967(昭和42)年、当選金の引換もれ防止を目的として、「く(9)じ(2)」の語呂合わせから、第一勧業銀行(現・みずほ銀行)が制定。


君といる人生がどんな素晴らしいか。
‐ エルトン・ジョン ‐


9月最初の土曜日、お天気も良い様だし、
先月岡山日生に行った時お天気悪くて、
窓開け出来なかったので、
今日窓開けに行って来ます。
ついでに散髪も行こうかなw
大分髪伸びてきたしねw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/09/02 21:58
お出かけお疲れ様です。
私も実家の母の病院付き添ってきました
アバター
2023/09/02 18:12
こんばんわ~
今日も34℃まで上がり真夏日でしたw
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2023/09/02 15:05
こんにちはー
キラキラ19個凄い!

岡山 気を付けて行ってきてねー^^
楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2023/09/02 14:16
こんにちは、そうなんです、お陰様で

今の施設の仕事量や待遇と、他の就活で得た情報の差の激しさに逡巡していましたが

ほぼ奇跡的だと思いますよ、あの時期にヘルプが入り

社長さんから直接更新の内示を頂けたこと。

まあ、ブラックなことは変わりませんが、今の私の世代では

今の場所が長い目で見たらいいようです。

うちの施設は一人一室対応ですが、最近の施設は建設段階で一室が2~3名で使用できるように

広く構築されているようで、40人から50人はもう当たり前になっているようですね。

介護度にもよりますが、一戸当たり50名だったら、2階建てなら8室ぐらいで1フロア25名見当で

最低3人2階建てなら5~6名は必要ですから。

またまた、神がかり的なことを思ってしまいますが。。。

ご先祖様がお守り頂いたのかと^^

今の距離なら残業があっても苦になる時間じゃないですし

一層頑張りますよ。

いつも温かいエールにただただ、感謝です。

9月もよろしくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2023/09/02 08:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気をつけて岡山行って来てね~
お天気良いのも明日迄とか言ってるからね
週明けからはお天気雨ばっかり続いてる感じだわヾ(≧▽≦)ノ
晴れの日有意義に使わなきゃね~(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.