Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  9個w  

4択は、   大根

占いは、  小吉w

今日は何の日?
グミの日
「9(グ)3(ミ)」の語呂合わせから、UHA味覚糖が制定。世界中で親しまれているお菓子の「グミ」のおいしさ、素晴らしさを多くの人に知ってもらおうと、「グミを噛んで元気生活!」などのキャンペーンを行う。



人生あまり難しく考えなさんな。
暗かったら窓を開けろ、光がさしてくる。
- 中村天風 -


昨日は良い天気と思いきや
ずっと曇りやった(;゚Д゚)
またまたダブル台風、明日から雨予報やし・・・。
十分お気を付け下さいね。
まだ台風のタマゴ、結構あるみたい(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/09/03 18:23
こんばんわ~
今日も危険な暑さになりましたw
何日もエアコンが付いたままです。電気代が怖いわ~
アバター
2023/09/03 10:57
ほっしゃんさ~ん♪ 明日から雨予報、少し降った方がいいのかなぁ~♪
でも、台風は嫌ですねぇ…台風のタマゴは要らないです…^^;
ほっしゃんさんも、素敵な1日をお過ごしください(#^^#)
アバター
2023/09/03 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝からもうお日様ギラギラだよ~
勘弁してよってお空に向かってガン見ヾ(≧▽≦)ノ
なんだ~っとお日様照りつけてくるわ
お願いですからお手柔らかにお願いします(笑)
耐えろ耐えろ耐えろって言ってるようだわ~

37℃ってマジですか???
これ以上まっくろくろすけには成りたくないんだけどな
明日からはお天気崩れて雨模様 なんて日だ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
体調管理して水分補給してねm(__)m
アバター
2023/09/03 07:51
おはよう―いつもありがとうね^^

東京の方は 午後から雨だわー^^;
東京は水不足だからいいのかも??w

人生あまり難しく考えなさんな。。。
いいねーそうかもねwww

今日も笑顔で素敵な休日を過ごそうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.