Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2023-09-04の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   自然  ショップ   7+3=10個w

4択は、   めざましテレビ

今日は何の日?
くしの日
1978年(昭和53年)、「く(9)し(4)」の語呂合わせから、美容関係者らが制定。くしを大切に扱い、美容に対する人々の認識を高めてもらうため。


人生はキミ自身が決意し、貫くしかないんだよ。
‐ 岡本太郎 ‐


また今週も始まりました。
今週は、曇りとか雨とか・・・。
前半はまだ暑い様ですが、後半は少し秋の訪れになるかもw
楽しい秋、訪れが待ち遠しいですね。

バスケ日本代表男子  AKATSUKI FIVE(アカツキファイブ)
パリ五輪出場決定 W杯最終戦勝利^^
おめでとうございます!
素晴らしいワールドカップだった
感動した。
日本のど根性垣間見たw
大和魂   あっぱれ!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/09/05 01:19
こんばんは。

男バス五輪出場決定ですね。
ただ、私男バスは見ないんですよね。
ムキムキ筋肉(ゴリマッチョ)と毛がボウボウが超苦手なんです。
バスケはタンクトップでわきが丸見えなのがもうダメ・・。
なので結果だけ見て楽しんでます。
アバター
2023/09/04 19:16
こんばんは、いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

そうなんですね~今まで若い時はいろいろ、苦労しましたが

結婚してからは、幸いにも、就活であまり困った記憶がないんです^^

ただ。。。さすがにコロナが出自した当座は困窮しましたね^^;

それが、こういう介護の世界に飛び込むきっかけに

なったんですが^^;

いつも、感謝仕切りなんですよ。。。

こういうお仕事に飛び込んでからは、家族の協力もありますし

感謝、感謝ですね。いろいろな方々へ^^

しばらく天候不順みたいですから、ほっしゃんしゃんさんも

ご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2023/09/04 17:58
こんばんわ~
急に雷雨になり、駆け足訪問ですw
今週もよろしくね♪
アバター
2023/09/04 10:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から曇ってて湿気多いですよ
お買い物行くだけで異様な汗が噴き出してきますヾ(≧▽≦)ノ
今にも雨降りそうなお天気だけどどうなるかなぁ~
気温下ると言ってたけど34℃だよマジですか~(笑)

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/09/04 08:25
おはようー
今日は久々の雨の朝です!
今週はお天気悪いみたいだねー
気圧の変化でも体調崩しやすいので気を付けようね^^

今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2023/09/04 06:58
おはようございます♪
朝が涼しくなりましたね^^
昨日は庭の剪定と草むしり頑張りました
筋肉痛です(笑)
今日は曇りかな?今週はお天気悪そうですね(>_<)

今日も良い一日となりますように☆彡
今週も宜しくお願いします(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.