Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-09-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山  おしゃべり  5+10=15個w

4択は、   iPad

今日は何の日?
クリーン・コール・デー
1992(平成4)年、「ク(9)リーン・コ(5)ール」の語呂合わせから、石炭関連団体で構成するクリーン・コール・デー実行委員会が制定。エネルギー源としての石炭を広く認識してもらうため。


良心は魂の声であり、情熱は肉体の声である
⁻ ルソー ‐


9月に入って、朝晩が過ごしやすくなって来た^^
イイ感じですねw
それに比べて日中はまだまだ暑いですね^^;
十分な水分補給で熱中症にお気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
すっきり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/09/06 01:23
こんばんは。

今日は久しぶりに眠くて眠くて・・。
駆け足でごめんなさい。

アバター
2023/09/05 22:36
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

私も何も気にはしませんが、それでもリアルでひかないおみくじの

吉相が出ると嬉しいですね~~~ほっしゃんしゃんさんも

おめでとうさんです~~~~(*^-^*)~~

そうですね。コロナ以降は特に、お仕事もまたフォローしてくれる家族にも

そして、毎朝元気で動けることにも、感謝、感謝、していますよ。

こちらも今日は夕方には雨が降るような予報でしたが

結局、全く降りませんでした。

いつも、お気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^人
アバター
2023/09/05 18:35
こんばんわ~
早朝は雨だったけど青空になり、
またまた暑い一日でしたw
アバター
2023/09/05 09:39
おはようー

雨降る予報がめちゃ晴れてるしー
朝から暑いよーwww

明日は台風近づいてお天気崩れるんかな?
今日のうちに大洗濯だwww

今日も笑顔で頑張ろう―!
アバター
2023/09/05 08:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝晩涼しいですか??
こっちはまだまだ寝苦しいですよ

雨降るって言いながら降らず
今日なんかメチャ陽射し強く晴れてますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/05 06:52
おはようございます♪
今日も曇りか晴れの合間みたいな天気です・・・
洗濯物 悩んだけど外干ししました(*'▽')
帰宅するまで 雨降りませんように☆彡

スカッとした秋晴れ 早く見たいですよね~
BBQでもしたいです^^

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/09/05 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
今日も楽しい一日をおすごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.