Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブン^^

4択は、   クーラー

占いは、  中吉w

今日は何の日?
黒豆の日
「く(9)ろ(6)まめ」の語呂合わせから、黒豆製品を扱う菊池食品工業が制定。黒豆は身体に良いポリフェノールを多く含む健康食品として注目されている。


環境より学ぶ意思があればいい。
‐ 津田梅子 ‐


今日は台風の影響で全国的に雨模様らしい。
まだ降ってませんが・・・。

大谷翔平、どうなんやろな?
無理し過ぎとちゃうか?
早く復帰する事、祈ってます。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/09/07 00:53
こんばんは。

私も大谷選手が気になっています。
無理しすぎですよね。
大事にならないように、今年こそホームラン王が取れますように!!

昨日は眠すぎてごめんなさい。
お陰様で今日は元気満々で、室内網戸づくりの材料を買いに行ってとりあえず1個作りました。
が、あまりにも不格好なので明日作り直します。
久々に夕方から窓を開けたらとっても気持ち良かったです。
アバター
2023/09/06 19:16
こんばんわ~
台風13号の進路が心配です。
大雨にならないといいけどね~w
アバター
2023/09/06 18:08
こんばんは、はい~~~~今日はこちらもお昼前に、すごいゲリラ豪雨でしたが

今は雨も上がっていますよ~~~終日降っても涼しくなるなら、我慢はできますが

中途半端ですよね^^;ちょこちょこ降るだけじゃあ、なかなか涼しくならないんじゃ^^;

昨日、今日は久々の連休でしたが、明日、明後日は連勤です~~~~

週末はまたお仕事ですね^^;

いつもありがとうさんです~~~そちらもまだまだ暑いんですね。

ご自愛くださいね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/06 08:22
おはよう―いつもありがとうね^^

雨予報だけど 32℃くらいになりそう^^;
いい加減涼しくなって欲しいねーw

今日も笑顔で頑張ろう!
アバター
2023/09/06 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温30℃湿気が有るよヾ(≧▽≦)ノ
今さっき雨降ってきたわ~
いつも予報当たらないのに何で今日は当たるの(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/06 07:27
おはようございます♪
今日は雨予報~まだ降って無いけど
これで少しは涼しくなるかな?

そうそう 湿気さえ無かったら過ごしやすいですよね^^
今日も良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.