Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   9個w  

4択は、   小沢真珠

占いは、   吉w

今日は何の日?
クリーナーの日
「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合わせから、メガネクリーナー、メガネクロスなどの製造会社パールが制定。


真に感謝して満足している人より幸せな人はいません。
‐ ジョイス・マイヤー ‐


昨日のゲリラ雷雨凄かった(~_~;)
最近の雨は半端ないなw
いかしその後は、気温も下がって過ごしやすくなった^^
久々の雨、ありがとうござんす^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/09/08 01:10
こんばんは。

少しだけ秋の気配がしてきましたね。
桜が落葉し始めました。
が、今年に入ってから予算が減ったのか?お掃除のシルバーさんの活動が減り、人数も減りました。
前は3人1組で週2~3回だったのが、週1の1~2人体制になってます。
色々と値上がり、特に光熱費が上がっているのでそのしわ寄せかしら?

網戸の修正、無事終了。昨日よりは大分マシになりました(笑)
明日もう1枚を作れば完了です。
アバター
2023/09/07 21:01
こんばんは、最近は2~3日おきに入浴介助がありますが

それでも、そういう日は、訪問を減らしてくださるので
むしろ楽なのかも?

今日は5人も入浴があり、げ~~~と思いましたが、ほかの皆さんも少しずつカバーしてくださって

助かりました。

今月で契約も3か月になりますが、もうすっかり根を下ろす決心をしましたから

大丈夫です~~~

今はWワークをするつもりで夜勤を探していますが、

経験値がないとだめなのかも?^^;

明日の台風が来ないといいですね^^;
アバター
2023/09/07 17:58
こんばんわ~
今日のニュースはジャニーズ一色ですw
他のニュースも知りたいのに。。。
アバター
2023/09/07 11:53
ほっしゃんさ~ん♪ ゲリラ豪雨嫌ですねぇ(>_<)
ホントに最近の気候は、半端ないですよねぇ…^^;
今日も明るく楽しく元気よく頑張りま~す!(^^)!
ほっしゃんさんも素敵な1日をお過ごし下さい(#^^#)
アバター
2023/09/07 09:11
おはよう―いつもありがとうね^^
台風、東京直撃コースになってきた。。。w
明日は大雨かなー?
今日も笑顔ですごせたらいいねー^^
アバター
2023/09/07 07:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも予報そんなに当たらないのに
昨日は当たったわ~昼前から雨降ってきたヾ(≧▽≦)ノ
昼からはメチャ大雨降って夕方にはやんだよ
でもムシムシで暑かったわ~

今日はよく晴れてるし気温33℃だって(;^_^A
段々暑くなってきてる感じだよ
体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/07 07:14
おはようございます♪
昨日降りましたか こちらは全然
冷やかし程度の雨でした
ザっと降って涼しくなればいいのにな・・・

でも 朝は涼しいです(*'▽')
今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/09/07 06:47
おはようございます
クリーナーって掃除機かと思ったら
眼鏡ふきとは!
今日も気分クリーナーな一日を!(なんのこっちゃ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.