Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  13個w やっぱりね^^;

4択は、  らっきょう

占いは、  中吉w

今日は何の日?
国際識字デー
1965(昭和40)年、イラン国王が軍事費の一部を識字教育に回すよう提案したことを記念して、翌年ユネスコが制定。識字とは、文字の読み書きができるという意味。


夢はいつも好きから始まるんです
‐ 澤穂希 ‐


花金^^
やっとですねw

台風13号、本日東日本に大接近!
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/09/09 01:07
こんばんは。

今日の台風は東京はそれほど影響はなかったんですが、千葉・茨城が酷かったみたいですね。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/08 21:04
こんばんは、まだ時間がかかるかもしれませんが

Wワークを探していただいているので、

そう遠くない場所で夜勤のお仕事が見つかるといいんですが^^;

私が健康長寿で居られる年月もあと10年あるかどうか?

頑張れるうちに頑張って老後に備えておかなくては^^;

家もあちこち老朽化してきていますしね^^;

週末を楽しんでくださいね。台風も気味が悪いぐらい静かなんですよね^^;

もう、通り過ぎたのかな?
アバター
2023/09/08 18:00
こんばんわ~
台風の影響は大丈夫ですか?
広範囲で雨のようですね。気をつけて下さいね~
アバター
2023/09/08 09:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いつもありがとう^^

朝から土砂降りだよぉーw

今日も笑顔で素敵な花金を過ごしてね♪
アバター
2023/09/08 09:04
台風影響少ないと良いですよね。
アバター
2023/09/08 08:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は曇って突然小雨降ったりヾ(≧▽≦)ノ
朝晩は少し涼しくなったかもね
朝寝てたらエアコンの風が冷たく感じるよ
窓開けたら風も入って来て扇風機いらなかったわ(笑)

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/09/08 06:58
おはようございます
わたしもきょうは今日は何の日をしらべてみました
きょうは休養の日でした!!
アバター
2023/09/08 06:29
おはようございます♪
やっと花金~(*'▽')
でも明日は半日出勤です( ノД`)シクシク…

台風気になりますね
どうぞ お気を付けくださいね

今日も良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.