Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  8個w  エイトマンでっせ^^

4択は、  スシロー

占いは、  中吉w

今日は何の日?
救急の日
1982(昭和57)年、「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合わせから、厚生省(現・厚生労働省)が制定。救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、救急医療関係者の士気を高める日。


我、事に於いて後悔せず。
‐ 宮本武蔵 ‐


熱帯低気圧に変わった台風13号、
関東甲信地方では線状降水帯による非常に激しい雨が降りやすい状況が続いている。関東甲信地方や東北地方では9日にかけて雷を伴った非常に激しい雨が降り、大雨となる所があるとみられる。

十分お気を付け下さいね。


今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/09/09 18:03
こんばんわ~
朝から快晴のお天気で夏日でしたw
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2023/09/09 17:53
ほっしゃんさ~ん♪ 今日は何の日、楽しみです(#^^#)
なるほど今日は、きゅう(9)きゅう(9)の日ですねぇ♪

台風13号、千葉県の方が大変な事に…少しでも早く復旧出来ますように。
これからまだまだ台風の季節…気になります…
アバター
2023/09/09 10:24
こんにちは(*´ω`*)

昨日お違って良く晴れて気温上昇中ですよ
病院歩いて行くだけでも陽射しが直撃で困っちゃうわヾ(≧▽≦)ノ
朝晩は過ごしやすくなった感じかなぁ~
今もまだ窓開けて扇風機掛けてるよ
次第に暑くなってエアコンかけるんだろうな

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.