Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    9個w  まあまあかなw

4択は、  ケーキ屋

占いは、  中吉w

今日は何の日?
下水道の日
1961(昭和36)年、建設省(現・国土交通省)が「全国下水道促進デー」として制定。2001(平成13)年に「下水道の日」に変更。下水道の整備を促進するために、広く人々の理解と協力を呼びかける。


下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。
そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ
‐ 小林一三 ‐



今日からワールドカップラクビー フランス大会 男子日本代表出陣
ブレイブ・ブロッサムズ
勇敢な桜の戦士たち

続け  続け  続け~~~
パッと咲いて見事に散る桜のように正々堂々と戦い負けるときは美しく散れ
桜からも日本のノーサイド精神が根付いている

また素敵なドラマが始まります。

頑張れ  勇敢なチェリーブロッサムズ  夢を 希望を・・・


今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/09/10 16:40
こんにちわ~
午後から、すごい雷雨です。
隙をみて駆け足訪問ですw
アバター
2023/09/10 07:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はお天気予報は曇/雨なんだけど
今は滅茶晴れて暑いし陽射し強く降ってくるのって感じヾ(≧▽≦)ノ
日中はまだ暑いけど少しづつ秋の気配するかな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.