Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   14個w  (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

4択は、  ニーハオ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
警察相談の日
1999(平成11)年、警察への電話相談番号「#9110」にちなんで、警察庁が制定。緊急の事件・事故以外の相談を受け付けている。


小さいことを重ねることがとんでもないところに行くただ一つの道です。
‐ イチロー ‐


ラグビーW杯フランス大会 日本代表  快勝!  やったね!
次は18日  イングランド戦やw
期待してます^^

天変地異?  
日本では  大洪水
モロッコでは、大地震
先般、ハワイでは山火事
段々地球が壊れてく(~_~;)


怖い世の中や・・・。
何時何処で何が起こるかもわかりません
本当に十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/09/12 01:13
こんばんは。

天変地異、戦争、色んな事が起きていますね。
最近凄く思うのはマスコミなどの世論の誘導なんかもすごく気になります。
昔から報道に公平性なんかは無かったのかもしれませんが、最近は更に酷くなってる様に思います。
都合の悪い事は報道しない、外国人の犯罪は起訴しないなども・・。
巻き込まれない様にしないと怖いですよね。

アバター
2023/09/11 22:23
こんばんは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです~~~(*^-^*)~~

私よりお若い方は夜勤ばかりトリプルワークをしている方もいらっしゃるようですが

流石にそこまでのパワフルさもありませんし

もし希望通りのお仕事が見つからなければ無理はしません

年金もありますし、ほかでパートでも探すか?まだ空きがあれば今の施設で夜勤をするかも?

非常勤なら他でもありますし^^;

近くで通勤は便利ですが。。。なにせうちもブラックですし

悩みどころではあります。

まあ、今の時代介護はどこへ行ってもよほど大きいところでない限り

ホワイトなところは少ないですから^^;

働く私たちも少しでもいい環境を求めて、Wワークをする方が多いのも

事実なんですよ^^;

アバター
2023/09/11 19:15
地震は地球が良く動く時期に入っちゃったんだろうなあと思います。
あまり被害大きくならないと良いなと思います。
モロッコ、迷路みたいな町で有名なところが被害大きいみたいなので心配です。
アバター
2023/09/11 18:04
こんばんわ~
日中、ゴロゴロと雷がw
PCの電源を入れたり切ったりでした。今週もヨロシクね
アバター
2023/09/11 12:02
ほっしゃんさ~ん♪ ホントに天変地異(>_<)
日本の洪水も、ハワイの火事も、モロッコの地震も、ウクライナの戦争も
一体どうなっているのか~(;´Д`)
明日は、どうなる…^^; 今日を大切に!今日も明るく楽しく元気よく!ですねぇ♪
アバター
2023/09/11 10:59
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 朝から雨で すずしいです。
が 他の所では 洪水 道崩れ 大変ですね
いつもは 旅行に行って 気分を 帰るのですが
何があるか解らないので 家で 我慢しています。
地震 洪水 火事 戦争 どうしたらいいのかなぁ・・・

今日も元気で楽しく健やかに❣…気持だけ
アバター
2023/09/11 08:24
おはよう(*^。^*)

昨日は夕方から雷なって2時間経ってから雨強く降ってきたわ(*´Д`)
涼しくなるかって思ったけど暑さ倍増だよ
今日も同じ感じの予報だからどうなるかな
今は滅茶晴れて陽射し強いけど窓開けると風は通る(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ今週もよろしくね
アバター
2023/09/11 08:22
おはよう―いつもありがとうね^^

ホント。そうだよね
日本もいつ何が起こるかわからないね。。。

今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/09/11 06:22
おはようございます♪
ホントにそう思います。

世の中 天災も人災も何が凝るか予想が付きませんね
・・・ホンマに怖い
危機感を感じながらも常に平常心でうろたえる事なく居たいと思います^^

今週も始まりましたね どうぞよろしくお願いします(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.