Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   6個w  アハ、やっちまったなw

4択は、  秀喜

占いは、   中吉w  最近多いなw

今日は何の日?
宇宙の日
1992(平成4)年、毛利衛宇宙飛行士がアメリカのスペースシャトルで宇宙へ飛び立ったのを記念して制定。宇宙航空研究開発機構(JAXA)などが施設の一般公開をしたりしている。


感謝は人の心を開き、運命を開く
‐ 本田健 ‐


最近不安定な天気が続いてますね。
昨日も突然のゲリラ豪雨。
今朝もまだ曇ってます。
今日はどうやろな?
日中はまだまだ暑いですね。
しっかり水分補給して熱中症に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/09/13 00:56
こんばんは。

他国が露骨に内政干渉しだしてもマスコミは殆ど報じませんし、それに従う首相・・。
やっぱりトップがア〇だと目も当てられませんね。

東京は最近はゲリラ豪雨もなく安定して暑いだけです。
今目の前の公園の工事は木を移動したりと何かと埃が凄いので、
暑い方が窓を開けないで済むのでいいかも。
アバター
2023/09/12 18:59
こんばんは、そうなんです。今のままのほうがいいのか?

Wワークできる体力があるのか?わかりかねますが、少しでも

無理がない状況で、もしできるならと?模索中です。

今は派遣も非常勤も選べますし。

いずれにしても体に負荷をかけない方法をとりたいと思っています。

いつも、温かいエールをありがとうさんです(*^-^*)~~

暑さ寒さも彼岸まで。。。今年はこの格言が通用するかな(・・?

ご自愛くださいね~~ほっしゃんしゃんさんも(^-^;)
アバター
2023/09/12 18:31
こんばんは(^^♪ 少しの時間 のゲリラ豪雨は何とか
我慢出来ています。 こちらは被害が 少ないので何とか・・
被害のある地区の方は 大変ですね お見舞い申し上げます。

今日も元気で楽しく健やかに
アバター
2023/09/12 17:24
ゲリラ豪雨は内水氾濫が怖いので短い時間で終わってほしいなーと思います。
まあ、運動会シーズンまでは昼間暑いのは仕方ないですね^^;
アバター
2023/09/12 16:17
こんにちわ~
小雨で湿度が高くムシムシですw
良い一日を~♪
アバター
2023/09/12 09:33
おはよう―いつもありがとうね^^

関西の方はお天気不安定なんだねー^^;
今日はゲリラ豪雨来ないといいねー

昼間はまだまだ暑いので十分気を付けてね!
アバター
2023/09/12 08:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

晴れるのか雨降るのかどっちなんだ~ぃヾ(≧▽≦)ノ
朝晴れてても突然雲出てきて不安定になるね
でも雨降るのかって思ったら又晴れてくる??
いい加減にしろ~って声上げるも知らん顔(笑)

少しづつ秋の気配感じるようになってきたわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/12 07:05
おはようございます♪
朝は過ごしやすくて 良いお天気です^^
急変してまた雨になりませんように☆彡

おちおち洗濯干して出れませんよね~
今日も良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.