Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  10個w  (ノ・ω・)ノオオオォォォ-ええやんw

4択は、 AKB48

占いは、  小吉w

今日は何の日?
世界の法の日
1965(昭和40)年、アメリカのワシントンで開かれた「法による世界平和についての国際会議」で、国際間に法の支配を徹底させることで世界平和を確立しようという宣言が採択されたことを記念したもの。


一日一生。  一日は尊い一生である。
‐ 内村鑑三 ‐



最近、午後から不意のゲリラ豪雨?夕立?
不安定な天気、極まりないw
嫌になっちゃうね。

さあ今日も気張って頑張りましょうか^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/09/14 01:06
こんばんは。

公園の工事は家の中からよく見えるので、うるさいですが楽しみです。
昼間はマンションの修繕個所の点検などもあるので、どっちみち窓は開けられないんです。

アバター
2023/09/13 23:41
ほっしゃんさんいつもありがとうございます(*^-^*)
こちらも数日前にゲリラ豪雨があったみたいです。
すごい雷でびっくりしました(;・∀・)
気温は下がってきていますが、湿度が高いのか汗が~(^-^;
アバター
2023/09/13 22:19
今日は久しぶりに夕立もなかった気がします。
アバター
2023/09/13 19:07
こんばんは、そうですね。

有識者の方や知人ともいろいろ相談に乗っていただいていますが

少し大きな施設に異動を征矢に入れたほうがいいのかも?

スタッフが潤沢にいない施設は、休日が思うように取れないこともあり

聊か不都合が生じています。

すぐには動きませんが^^;

頑張ってみます。

明日からまた2連勤です。また暑いかも^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)

アバター
2023/09/13 16:48
こんにちわ~
4日ぶりに晴れて夏日が復活しました。
いつまで暑いのよ~w
アバター
2023/09/13 13:50
こんにちはm(__)m

何故か色々してたらこんな時間ヾ(≧▽≦)ノ
お日様ギラギラメチャι(´Д`υ)アツィー
今やっとエアコンt隣つけたわ~
夕方までは雨降りそうでもないから安心(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/13 08:41
おはよう―いつもありがとうね^^

東京は 全くゲリラもなく
雨も全然降らないよー^^;
それも困ったもんだけどねー


今日も一日笑顔で頑張りまっしょい!
アバター
2023/09/13 07:14
おはようございます。 目覚ましが間違えて6時からなちゃって
起こされています。1時間も早いので パソコンで遊んでいます。
お天気なので 出勤しやすいです・・・傘はわすれません(ふふふ)

今日も元気で楽しく健やかに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.