Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   8個w  エイトマンw

4択は、  枝豆

占いは、  中吉w

今日は何の日?
老人の日
「祝日法」の改正によって2003(平成15)年から「敬老の日」が9月第3月曜日となるのに伴い、従前の「敬老の日」を記念日として残すために制定された。


「生きている」と「生きていく」は大きく違う。
‐ 渡辺和子 ‐


花金^^
やっとこさ花金です。
さあ、もうひと踏ん張りw
気合と根性で頑張って行きましょう^^

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
今日はおいらの日かwwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

アバター
2023/09/16 01:10
こんばんは。

今日から短いシルバーウィークで3連休ですね。

今日は東京もゲリラ豪雨がありました。
イオンから出ようとしたら入り口で何人も留まっていて・・。
すこーしだけ雨脚が弱まったので出たんですが、結局ひざから下はびしょびしょになりました。
アバター
2023/09/15 23:34
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

そうですね。昨夜ブログにも書きましたが

もういろいろ欲張れる年じゃないのかも?もともと今の業界に

飛び込んだのが遅かったですから^^;

できることをできるときにやるしかないですから^^

派遣に登録していい職場が見つかるといいんですが。。。

一応3社ぐらいに登録して、果報を待つ感じでしょうか?

今月中に決めたいと思っていますが。。。

もう先様にはシフトの絡みもあり、お伝えしてありますから^^;

働くのはいいですが、私はあまり自身や家の用事などで

お休みをすることはあまりなかったほうですが。。。

スタッフがギリギリだから、こちらの希望休も完全に聞いてもらえない

ブラックなのは知っていますが、それさえ守られない職場では

これからさき勤務は出来かねます。

他のスタッフも結構頻繁にほかの施設に

カバーさせられていますしね^^;

いつも、温かいエールを頂き感謝、感謝です。

相談にのってくださった先輩にも感謝ですね(*^-^*)
アバター
2023/09/15 20:09
敬老の日の名残り残っていたんですね。
アバター
2023/09/15 17:44
こんばんわ~
9月も中旬になっても35℃超え! 
干からびそうですw良い花金を過ごしてね♪
アバター
2023/09/15 08:28
おはようーいつもありがとうね^^
やっと花金ですねーお疲れ様~

3連休のんびり楽しく過ごしてね^^
アバター
2023/09/15 07:54
おはよう(*^。^*)

今日も残暑厳しく暑いというだけヾ(≧▽≦)ノ
もうお日様これでもかってぎらついてる~
今日は商店街までお墓参りのお花買いに行ってきますね
メチャ暑いだろうな~汗ビッショリかくかもね

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/15 07:23
おはようございます♪

やっと花金~(*'▽')
月曜は仕事だけど・・・

連休は良いお天気だと良いですね^^
今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/09/15 06:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
花金きましたね。あとひといき~~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.