Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 7

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   10個w  大逆転で2桁ゲット^^

4択は、  満員電車

占いは、  いつもの小吉w  

今日は何の日?
国際オゾン層保護デー
地球を太陽光線の有害な紫外線から守っているオゾン層の破壊をくい止め、オゾン層を保護するために国連が制定した国際デー。1994(平成6)年の国連総会で決議され採択された。


「寒いね」と話しかければ、「寒いね」と答える人のいるあたたかさ。
‐ 俵万智 ‐


3連休初日^^
お天気もよろしい様でw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/09/17 01:34
こんばんは。

昨日冷蔵庫に鍵マークが点滅していることに気が付いて・・。
調べてみたら冷気を巡回させるファンの故障みたいで、一度コンセントを抜いてそれでも直らなければ修理との事。
コンセントが冷蔵庫の裏なので、まず主人と一緒に食器棚を動かして・・などやって腰が限界。
一度は鍵マークが消えたのにまた点滅。
今日は一人で冷蔵庫を動かして埃を取ったりしてたらまた腰が限界。
さっきまで低周波のお世話に(笑)
やっと腰をまっすぐに出来るまでに回復しました。
連休明けに修理を頼まないとダメそうです。
アバター
2023/09/16 17:56
こんばんわ~
今日からシルバーウィークで3連休かな?
楽しんで下さいね♪
アバター
2023/09/16 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も猛暑だよ~ん
外出したくな~ぃ
墓参り行かなくちゃいけないんだわヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/16 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
大量得点おめでとうございます
こちら3・3でした。明日に期待です。
よい週末を~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.